(TVA)(ドージンワーク) 第06話 『先に浴びちゃうね』


 まぁ 前回 なじみのが 一冊は売れる事が ほぼ確定している事は 触れてなかったので そういうことだろうとは思ってましたが
勝因は その一冊だけだったって事ですね、 なじみ1冊 かねる0冊 ということで なじみの勝ち、 とは言えんがな 喜ぶな!! 笑)
利益どころか ほぼすべて が赤字じゃないか 笑)
そういえば ジャスティスの 500ページのは 売れたんでしょうか? まさか いつもの価格じゃないでしょうしね

 へぇ かねるって 会社員だったのか、 同人活動は 趣味として お金をつぎ込んでいるんですね
多少なりの 利益は出るようにはなってほしいですね
ルックスも かなり可愛いのに それ目当てだけで 買いに来るやつだって居てもおかしくは無いのにな

 前回は あの後 殴りかかるのかと思ってましたが 実際は 500ページの本を渡しただけだったんですね 笑)
いずれにしても 誤解だったので全く意味は無かったわけなんですが、 いや だから あの 本自体は 売れたのだろうか? 笑)
相変わらず ソーラに コスプレをさせている ジャスティスですが 今回は ハチのコスプレ、 というか その羽で ソーラ飛んでるし 笑)

「ライバルに差をつける」みたいなのを売り文句にしているのって あんま 信用ならないんですがね、 なじみ が その本を取ろうとすると
これまでも ずっと 各店舗で この本を探してきたらしい かねる と出くわし、 かねる が 譲ってくれと 頼み込んでます
まぁ 結局は 似たもの同士かな、 そういうのって 結局は 自分の個性を伸ばすから ライバルと差がつくんですけどね
ちょっと 揉めている感じになっているので ジャスティス と ソーラが 入ってきますが
やはり ジャスティスの 影響は大きいのか 名前を聞いただけで 凄いミーハー状態になってますね、 500ページを見て感動したらしいですけど
特に ひいきにする必要の無い かねる が こう言うということは 販売自体は いつものように 完売したって事かな

 かねる が ジャスティスに 絵を習いたいというと 普通に了承してますけど? 笑)
こういう所で ヘラヘラしてると なじみに嫌われてしまうでしょが 笑)、それとも なじみ の事はもうどうでもよくなったのか?
まぁ ライバルだから 切磋琢磨できるという事でいいのか?、 とりあえず かねる の 家まで みんなで出向いてますけど
出てきたのは 完全に寝ぼけたままの かねる これはひどい 笑)、 目が覚めた かねる が 変な事を言ってなかったか? と聞くと
やはり 「あんな はしたない事を 言うなんて」 と 動揺させる 露理、 ああっやっぱ 露理って こういうからかい方が好きなんですね
ここは かねる の方が勝てば (自分は)面白いんで かねる の 方を応援しはじめる 露理、 ひどすぎる 笑)

 で なじみ と かねる の 出実力のほどは、 おわっ これは どちらもひどい 笑)
私も絵は 全然下手ですが それでも これは 金とって売るレベルじゃない とは 言える 笑)
というか ソーラ 白くなってますが なじみが これくらいのレベルだって事は 知ってるんじゃないのか?
あと かねる は なじみ に カエルを押し付けようとしてますが、 ん? ブルマ君が 食われてたぞ? 笑)
かねる の 下着も 数カット前から 気づいてましたが、 男の ジャスティスが部屋に上がりこむんだから
女性だったら そんなの最初から 気にすべきだと思うんだけどな 笑)
その後も パキラをひっくり返したりとか ゴミ箱の中ひっくり返したりとか 掃除機取りに行ったらシャワーを服着たまま浴びてきたりとか
この人 会社でも大丈夫なんだろうか? 笑)