(TVA)(ドージンワーク) 第05話 『ふたりでしましょ』


 なじみ にとっては 二度目の即売会が近づいてきてますが、 しかし どうやら 覇気が無いですね
何かが物足りない と思っているようです、 ということで 露理は ライバルを作ってみれば? と言う案を出します
まぁ なじみのライバルと言えば 以前 なじみ が この世界に入るきっかけになった 同人誌を描いていた あの女性でしょうね
早速 提クレで 二人の バトルの構図が 描かれています

 ジャスティスは なんだか やつれてますね、 そんなに なじみ の 事が 気になるのか? 笑)
とはいえ 無理やり ジョーのパロディをやる必要は無かったかと
ちゃんと ジャスティスの言葉で 凹んでほしかったですね

 で 何故 ジャスティスが凹んでいるかというと なじみ と 星 が ホテル街に入っていったからということですね
露理 は わざと ジャスティを動揺させるような事ばっかり言ってますけど 笑)
ジャスティス は 星 への仕打ちとして 実際に殴りこみとかに行くかと思えば
何故か 漫画を描いて その中で 星をモデルにした男が 痛い目にあうストーリーを書き始めてます、 なんでよ? 笑)

 結局は 星を誘って ラブホテルのことを調べにいってたんですね、 なじみ は 純粋にその考えだったかもしれませんが
もし ジャスティスを誘っていたら 確かに 勘違いして 暴走を始めそうですし あの体格で押さえ込まれたら どうしようもないですしね 笑)
でも 星だって かなり期待してたんじゃなかろうか? と 笑)
ソーラよ そういうアレって いうのはね セ・・・・・ 自重

 って ジャスティス 5日間も漫画書き続けてたのかよ!、 そら やつれるわ 笑)
ソーラは なじみのところに居たんでしょうかね? まぁ ジャスティスは 体全体から 変な汁が出始めているのを どうにかしないとね
「ある人間を 更生させるための 超大作を」って それあんたが 勝手に勘違いして 妄想してるだけじゃないか 笑)
しかし 500ページって 笑)

 ジャスティスを休ませて 手伝いを始める なじみ、露理、ソーラですが、 まぁ 露理 も ソーラも こういうのは 慣れているでしょう
でも なじみ って 基礎も全く出来てないんですね
ベタがはみ出してしまうのは まぁ 技術的に慣れてないっていうのもあるでしょうが
塗ったベタが 乾く前に 修正インクを使うって どんだけだよ 笑)、で それを ティッシュで拭くな 笑)
さすがに ジャスティスも 怒ったか 三人とも追い出してます
てか ソーラって ジャスティスのところに ずっと居るってわけじゃないのか

 で 即売会当日、 ライバル同士と隣の席っていうのも 出来すぎじゃありますが まぁ 分かりやすいんでOK
それぞれの 作品を見て お互いで相手を笑ってりゃ 今回も 駄目かな?、 まぁ 喧嘩は始めてないので お互いフェアーじゃあるか
ソーラが 携帯で なじみ と 星の ホテルでの事を 伝えようとしてますが、 言葉足らず、 逆に怒らせてますね
露理は 絶対 ドタバタになる事を 期待してますよね 笑)、 しかし 500ページは やっぱ分厚いな しかもハードカバー、武器になるぞ? 笑)
というか 二人とも 一冊も売れてないのかよ 笑)