(TVA)(ドージンワーク) 第04話 『おやめください、ご主人様』

 露理と ジャスティス ソーラが なじみ を 尾行してますが、露理が なじみが何をやっているのかが凄く気になっているわけですね
なんだかんだで なじみ の事は 露理も 結構気にしているようです
サブタイが出る所で なじみ が あーれー になっているのは バイトの内容を妄想している 露理の 脳内イメージってコトすか? 笑)
なじみ は たしかに M気はありますけどね、 だからって バイトの内容がバレた時の 恥ずかしさが 快感になるほどでもないと思うけど 笑)
というか 電車の中でジャスティスみたいに 目立つ奴が居たら 尾行も何も無いと思うけどな 笑)

 勝手に盛り上がって 電車内に取り残されてしまったジャスティスですが すぐに 合流してます
まあ ソーラが置いた ビーズを目印に追いかけてきたというのも ちょっと無理があるかもしれないけど
それ以上に 無理があるのが 何故 ソーラ 体操服を着てるわけ? 笑)、 いや まぁ 見てるほうは それでも いいんですけどね・・・・
その手の本屋のバイトなら隠さないのも まぁ 若干変な気がしますがね 笑)
本当の なじみ の バイト先は ネコミミ(コスプレ)喫茶 ですね、 うむ〜 こなた化してきたな 笑)

 早速乗り込んでますが、 そりゃ なじみは 露理 ジャスティス ソーラ が 来れば 絶句しますわな 笑)
というか ジャスティス 「お帰りなさいご主人様」に 「ただいま」って答えてるし 笑)
テロップで「ここは ツンデレ喫茶ではありません」とか出てるし、 こだわり過ぎだろ 笑)
いや なじみ の ツンデレネコミミ なんて 最高にいいじゃん! 笑)染まってきたな 自分

 「ルナちゃん」と呼ばれて 「はーい」と笑顔で答える なじみ は 仕事中という事を忘れてないですよね、 プロ根性はあるみたいです
OPじゃ胸が無いような描写が有りますが メイド服の時って結構あるじゃないですか、 それても 入れてるのか? 笑)
なんだかんだで なじみ は ネコミミメイド服は 気に入っているようですね
でも 露理って 意外に 漫画の中だけじゃなくて 妄想しまくるタイプなんですね、 勝手に妄想して 水吹いてりゃ世話ないですな

 星って なじみの本が好きというよりは、 なじみの事が 好きってことですか
露理が なじみ に 「長菜なじみ は いやらしい女の子です しかも ドMです」と オムライスに描かせているのも
もしかすると 半分 星への嫉妬心?、 もちろん こなた が かがみ を からかう時のように 楽しんでいる所もあるんでしょうけど
というか なじみ は ツンデレキャラで やっていった方が お店での 評判は さらに良さそうだけど 笑)

 星にメッセージを描こうとしているところで 妨害に入ってくる ジャスティス、 幾ら なじみが好きだからって 迷惑すぎるでしょ? 笑)
もっと 別の場所で 星とは けじめつけないと、 ここで暴れたら なじみ が クビになったりしますよ? 笑)
「幼馴染」とか 「一緒にお風呂に入った事がある」とか 事実かもしけないけど いわゆるキーワードで さらに 攻撃をするジャスティ
だから なじみ は そんな事を大声で言われたら 恥ずかしいだけだからさ、 嫌われるって! 笑)

 昇級魔法? ってなんすか? 笑)
これ アニメ 見てるこっちのほうも 恥ずかしいわぁ!! 笑)
というか 確かに可愛いが おまえら 本当に それでいいのか!? 笑)、 今後 日本を背負って行かなければ・・・・以下略
星 vs ジャスティス、 何だこの 構図は 笑)

 このバイトに就いた理由は
給料がそれなりに良い、メイド服が着れる、資料が近くにある と なじみ に とっては好条件が揃っていたってコトですね
って ジャスティス! 星 と なじみ を 監視するためなら 執事として働く気かぁ? 笑)
だから そんな事する度に なじみから は 嫌われるってさ! 笑)