(TVA)(おおきく振りかぶって) 第13話 『夏大開始』

 西浦も もちろん 気合は入っているようですが
たとえ 格下と分かっていても 桐青も 本気で 勝ちにくるでしょう
負けたらそれで終わり というトーナメントを 西浦は 勝ち上がっていく事は出来るのか
次回からも さらに 楽しみですね


 千代 死にそうになってます どうした!? 笑)
どうやら 対戦相手の データを事細かく 取っていたようですね、 って すげぇ!!! これ 一人でまとめたのかぁ!? 笑)
まりあ の 抱きかかえ方が なんか これから 千代が 死んでしまうシーンのようだ 笑)
しかし 千代 よく見ると すげぇ可愛いな 笑)、 そういえば 今日は いつもの ジャージじゃないのね

 以前 転んでしまった 角材の上に立って 投げる練習の成果を 見せようとする 廉です
前回 教室で なんか バランスを取ってたなと思ってたんですが この練習をずっとやってたのか
でも 慣れたとはいえ やっぱ 危険だよなぁ この練習は もし転んで 足首ひねったら 本当にやばいですよ
阿部は 半分怒ってましたけど 半分は 角材の上でバランスを取るのをマスターした廉の事が嬉しいんでしょうね
とりあえず 角材の上に立つのは 見てるほうが 心臓に悪いからやめて欲しい 笑)

 廉の使い方なら 田島の方が 阿部よりも上かもしれませんね
薄くなった 1 を もう一度 濃く塗っただけで 元気にさせてしまうんだから ある意味凄い 笑)
阿部とのバッテリーとは また違う 廉のピッチングが 期待できそうですけどね

 廉の母 と 花井の母 最強だな 笑)、 まぁ 晩御飯作っても 食べながら寝そうな勢いですけどね 笑)

 千代 と その先輩らしい 会話ですが、先輩というのは 千代のソフトボール時代の 先輩ってことかな?
千代の本命は誰か分かりませんでしたが 入場行進が始まったようです

 廉の母 も まりあ を 前にすると 結構 ビビってますね 息子が一番もらっていいのか? みたいに
顔もですが こういう部分も かなり 似てるんですね
とりあえず 花井の母 と 廉の母 が 父母会を作って 応援すると言う事で さらに 味方が増えましたね
そういえば 強い部って 親たちも かなり真剣に 協力しているんですよね

 浜田が 他のメンバーを 二人連れて来て 顔合わせしてますが、 一年下しか居ないのに 結構 緊張してますね 笑)
浜田が 野球をやめた理由は 投げすぎで 痛めてたんですね
ああやって ふざけているけど 野球に対する 思い入れは かなりのものがあるんでしょう
廉がピッチャーだったりするものあるんでしょう、応援に来る人たちを 200人も集めて居る所を見れば 相当 本気なんですね
他にも なんか 過去にあったような感じじゃあるんですけどね

 廉って 対戦相手の データ全く頭に入ってないんだな 笑)
せめて 苦手な所だけでもってことで 覚えてもらおうとしてたら 今度は 居眠り 笑)
いや もう 阿部のリードだけでいいと思うけどな 笑)、 廉は直感で危険を察知すればいいと思う
どっちかと言えば 阿部の方が プレッシャー感じていますよね 笑)

 ついに 次回から 西浦の 戦いが始まります