(今日の独り言)(Wii)(メトロイドプライム3 コラプション)

 そろそろ E3が開かれますが その中でも ハードベンダー3社の プレスカンファレンスはやはり注目される所でしょう
今年もネットで中継されたりするので 生中継で見てみるのも面白いですね

 スマブラマリギャラ は 日本でも かなりの人気は出るとは思うんですが
個人的には メトロイドにも結構期待してるんですよね
それなりに難易度が高いので どうしても 敬遠されがちだとは思うんですが
画面の綺麗さは ゲームキューブ時代から 秀逸ですし
難解な謎も イライラして悩んでても解けた時の感動は かなり大きいものです
一人称視点との相性がいい Wiiリモコンの操作感も早く体験してみたいですね

スクリーンショットは 以下のサイトで見れますよ
http://www.gamepro.com/screen_gallery.cfm?globalId=115681
http://media.wii.ign.com/media/748/748547/imgs_1.html