(今日の独り言)(Wii)(スマッシュブラザーズ)

 以前 スマブラWii版から始めればいいかと書いたんですが
実は 先月 ゲームキューブ版のDXを買って来てました 笑)
結局 滅茶苦茶ハマってるんですけどね 笑)
絶とか サムスのボム復帰みたいなのも なんとか 出来るようになってます 笑)
キャラはあとは ミュウツーMr.ゲーム&ウォッチ だけかな
早く終点ステージ出したいんですけどね、 イベント戦がLv40あたりから壮絶に辛いです 笑)
スマブラX は 多分Wi-Fi対応はすると思うし対戦も出来るとは思うし、これなら楽しみです
http://www.smashbros.com/index.html

 以前Wiiコード晒したんですが 知人しか増えて無いです 笑)
まぁ私自身が 社交性ゼロなんで当たり前っちゃ当たり前なんですが 笑)
最近 Wiiユーザも増えて来た事だしもう一回 私の Wiiコード晒しておきます
怖いもの見たさの人は どうぞ 笑)
6049 4043 7394 5989