(TVA)(桃華月憚) 第11話 『祭』

 脚本・山本麻里安、 アナウンスがあった直後の 担当回ですね、 さて どの様な クオリティを見せてくれるでしょうか

 アルジャン・リュネット・ロワ=エイジ と 小島撤平 の CVって 辻谷耕史さん と 山口勝平さん なんでよね
辻谷耕史さんは 桃華月憚の 音響監督もやってますね

 撤平って エイジに惚れているわけですか? いわゆる BL? 笑)
というか エイジ の オーバーアクション うざすぎるぞぉ〜 笑)
胡蝶三姉妹も コピーしまくってて 何をやってるんだか・・・・

 どう聴いても 徹子の部屋 を イメージした としか思えない 章子の鼻歌が 横切ったような 笑)
それに 朝早く出た 桃花はやはり 食べ物のためですか 笑)

 桃香が 避けたから 桃花が こけてしまい イカ焼きが 砂まみれになってますが
別に 避けたってだけで 暴力を振るってるわけじゃないのに DVは無いだろ 笑)

 時系列的に 逆に見ていると 桃花の 大食いは 今に始まった事じゃないんですが
正当な 時系列でも 1クールが終わったあとでも 桃香は 桃花の 食い気に 引いてるんですね

 真琴が 出演依頼 って言った時点で 薄々気づきましたが やっぱり 章子が呼んだんですね 章子の部屋とやらに 笑)

 唐突に ミス桃花台に選ばれていたのは
最初 由美子かと思ったんですが 目の色や 髪型が違いますしね 誰だろうと思って 調べたんですが、 「謎の少女」ですね
ゲームの方の公式によれば 学園七不思議らしいです

 由美子、 シャンパンタワーとか もったいないわ・・・

 愛 麻美子 麻里安 は 誰だかわかりますが 唯ってだれ?
まぁいいけど 桃花のメイド服はいいとして 桃香も何故 メイド服? 笑)
女装すれば たしかに 桃香も 綺麗なんですが やっぱおかしいよね? 笑)

 章子の部屋って 本当に 単なる 章子の趣味ですよね?
真琴を 公然猥褻するためだけに やっているとしか思えない 笑)

 アイスキャンディを舐める 明日菜ですが これ どう見ても エロゲで言う余興の部分ってヤツでしょ? 笑)
スタッフの趣味なのか? それとも 山本さんが 考えた事なのか? 笑)

 KO MI KE ? 笑)、 桃花って BL(というか この場合は 「やおい」 というべきでしょうか) に興味があるんだな 笑)
胡蝶三姉妹が 桃香に 目をつけてますが これって、場合によっては 桃花も 胡蝶三姉妹側に回りそうな気がする 笑)

 章子の部屋、誰? というか 清春だろ? というか 誰だよ? 笑)
やっぱ コスプレが趣味なのか? 笑)

 鬼梗も悪乗りする時って とことん 悪乗りするんですね 笑)
いや、 まぁ どう見ても 鬼梗にしか見えないんですけどね 笑)、 桃花 は 気絶してます
桃花の 食欲よりも 勝るものがあるとは思わなかったわ 笑)

 いや 章子、 「誰?」 じゃなくて どう見たって 鬼梗じゃねえかよ? 笑)
たしかに 包丁頭に突き刺さって 血まみれじゃあるけどさ 笑)

 桃香も 寧々の事を ねねねぇ〜 って呼んでたんだ? 笑)
結局 胡蝶三姉妹の 毒牙に堕ちた 桃香ですが 何をされたんでしょうか?
桃香陵辱絵巻」ってまた凄いタイトルだなぁ
まぁ 結局 この後の話では この同人誌の事は 出て来て無いので 完成する事は無かったんでしょうけどね

 章子の部屋の 次のゲストは 謎の女 ということで 〆ですね
ん〜、今回は 位置付け的には 息抜き回って感じでしょうか?