(TVA)(桃華月憚) 第09話 『雪』

 ここ数日 いろいろやる事があって あまり書けてなかったというのもありますが
特に 桃華月憚 第09話以降を 見るのが すげぇ遅くなってしまった 笑)
とりあえず 一度 全話 終わらない事には 具体的な 感想も書きづらいという事で
見るのを 先延ばし しすぎてました 笑)
とりあえず いろいろやる事も ひと段落着いたので 今日と明日で一気に追いつきます 笑)
その他の アニメも 同じくですね

 桃香に対して みんなが頭を下げているというのは 守東家の人間だからでしょうか
そうやって見ていけば、 時系列が逆なので 何故それが普通なのか というのが分からなかったりしますよね
遡っているのに 新しい発見をするというのは やはり新鮮な感じですね

 今回は クリスマスイブの話のようですね
桃香は別に クリスマス会には興味が無いようですけど 桃花は何故か必死に 誘ってますね
やっぱり 食べ物目当て? 笑)

 ああ マフラーを渡したいからか 笑)、って すげぇ 長え 笑)
なるほど 二人で使うためか、 しかし 桃花の妄想も 全くひどいもんだ 笑)
というか 実際に出来たものは さらに もの凄い長さになっていて 4,5人で使っても長すぎるよなこれ 笑)

 由美子が 「雪やこんこ 霰やこんこ」 と「ゆき」の歌を歌いながら 原稿用紙に雪の絵を描いてると
雪が降り始めてますね、でも 直前に 寧々が ホワイトクリスマスは難しい と 言ってたところを見ると
由美子には 原稿用紙に 書いたものを 具現化するような能力があったりするんでしょうか

 胡蝶三姉妹は 桃花の マフラーを発見していますが やっぱり なんか悪戯に使う気なんだろうなぁ 笑)
ちゃんと 見てみると 胡蝶三姉妹って 顔違うんですね、 目と眉が 違いますね
これは 見分けが付きますね

 また 豪勢なクリスマスツリーな事で 笑)、 二宮会と言ってたので 胡蝶三姉妹の仕業でしょうが
お金って 何処から出てるんだろうか? 笑)

 って マフラーの隠し場所 夜だったから 分かりづらかったけど 女性の像の スカートの中に隠してたのかよ 笑)
周りから見たら どう見ても 女性の像のスカートの中を 見つめている 桃花です 笑)
その マフラーの行き先はというと、 やはり ユーリカで遊んでます 笑)
しかし ユーリカは いつから 胡蝶三姉妹から 遊ばれる事になったんでしょうかね
何も抵抗できてない所を見ると 胡蝶三姉妹 の力は やはり スゴイという事でしょうか

 って 清春!、 由美子に それじゃ風邪引くぞと 渡した服が サンタのコスって 笑)
そういう趣味でしたっけ? 笑)

 桃花 は 無くなったマフラーを探すか 食べ物を食うか の どちらかにしてくれ 笑)
それと 鬼梗 と 真琴って 結構 仲良いんですね、 最初 キスしたかと思った 笑)
ヘアピン の プレゼントを つけてたんですね

 章子が来たという事は やはり また ドタバタがあるわけですか? 笑)
まぁ 章子が その場に 現れるから 胡蝶三姉妹も 何かと 攻撃を入れてくるわけだと思うんですけどね 笑)
現場に来なければ いいのになぁ 笑)、 やっぱり 車で家の中を 走り回りまくってますよ 笑)

 まぁ なんというか、 胡蝶三姉妹に乗せられて 走り回って ダイブして 桃香に 車で突っ込もうとする 章子
って ナンバープレート 「LOVE MAKO」って 違法じゃないか 笑)

 章子の車が突っ込んだだけで 倒れる あの大木もどうかと思いますが
倒れたショックからでしょうか、 一帯が停電してますね
でも 由美子か声をかけただけで 電気が回復したのを見ると 別に原稿用紙に書くとかも必要ないみたいですね
思ったことが そのまま 具現化するって感じでしょうか、 涼宮ハルヒ のような感じですかね