(TVA)(桃華月憚) 第10話 『血』

 ユーリカは吸血鬼なんですね ニワトリの血を飲んでますが 人の血の方がいいようです
ラジオで何かを聞いてますけど これは なんかの命令が出ているって事でしょうか

 桃香と桃花を 遠くから見ているのは 白川明日菜ですね、明日菜 は ゲームの方のキャラクター紹介に載っていました
明日菜が見ているのは 桃香でしょうか それとも 桃花でしょうか

  ユーリカは お腹か減って 昨晩から そのまま寝ていたんでしょうか
それに 真琴が気付いて話しかけてますが これは ちょっと 危ないんじゃないか? 笑)
しかし なんだ この 禅問答は 笑)、 どう見たって 真琴は カマドウマじゃないだろ 笑)

 雨が降ってきたことと 桃花のパンツが 蒸発して消えた事に 関連性があるんでしょうか?
それとも ユーリカが居る事とかが 蒸発する事に関連しているんでしょうか
桃花が 今 穿いているパンツも 変化が起こっているようで 股間を押さえて座り込む 桃花が エロい 笑)

 ユーリカも さっさと襲わないから 真琴も普通に 帰っていってますね 笑)
普通なら 雨が降り出したし 一緒に傘に入ろう といった展開になりそうなものなんですが
そういうところには あまり 気が回らない 真琴なんで 助かったって感じですね

 明日菜 は 洞穴で雨宿りをしてます、って 冬服にしては 随分 透けてますね、 しかも 下着 着てないのか? 笑)
由美子の髪が 何か反応を示しているのを見て 寧々は 自分とよく似た 香陽 という女の子と テレパシーで会話してますね
寧々に 「昨日の夜に片付けた」 と言ってる事から おそらく ユーリカ達が 忍び込んだけれど 香陽に 返り討ちにあったという事ですよね
でも ユーリカだけは 居残っていたというわけですね

 時系列的には この後ですが、 これまでの話の中で 何度か 村自体が 回転している 描写がありましたが
香陽の放った攻撃と ユーリカの攻撃が ぶつかった時に 同じような現象が起こってますね
多分 この 回転も 何らかの 意味があると思われるんですが まだよく分かりませんね
結局 ユーリカは 生き残っているわけですが、 洞穴にいた 明日菜 と鉢合わせをしてますね
って ユーリカ まだ 人間を食った事は無かったのか 笑)
胸揉んだり キスしたりと いろいろ エロいですが 笑)、 明日菜の血を吸う事が出来たようです
でも そういえば このあと ユーリカって 胡蝶三姉妹から おもちゃにされてるんですよね、 どんな経緯なんだろう 気になるなぁ 笑)

 由美子、 落とし穴好き って どうよ? 笑)、 完全に 子供にしか見えない 笑)
でも そういうフリをしただけで 穴が開いてしまうということは やはり 由美子は 思った事を 具現化する能力があると言うことで 間違いないですね
まぁ 寧々と 桃花と 桃香が 飛び込んでも 「いってらっしゃ〜い」と呑気なことで 笑)

 鬼梗は 真琴を誘って何かをやるつもりのようですね
一方 落ちた三人は 何処にいるんでしょうか、 単純に 守東家の家の下でしょうか?
とりあえず 何故 お腹がすきそうな所かは 全くの不明ですが 笑)

 石剣を 桃香が持っているって事は この時点でも 認識してるんですね
そして 石剣を狙って ユーリカ達がやってきたという事らしいですね
明日菜が ユーリカに 血を吸われたのは確定のようです
桃花も 由美子と同じように 髪が 反応を示しているようです
桃香は 石剣が出てきてますね
とりあえず 何故そうなっているのかは 全く分かりません 笑)

 由美子が 「あの女がいる」という事は 桃花というか セイが力を解放したからという事でしょうか?
その由美子も おそらく 由美子ではなくて ジュナという事でしょうね

 また 村自体が回転したような描写の後に 香陽が 寧々に 泣きついてます
大変だったといってますので ユーリカと戦ってた後に 怖い目に合っているはずなんですが それが 何かは まだ 分かりませんね

 ああ ここで ユーリカは 胡蝶三姉妹の おもちゃにされるのか 笑)

 明日菜は ユーリカに血を吸われて 多分 吸血鬼化してるんでしょうけど、 ある意味 凄い積極的になったな 笑)
この 変貌を見れば 春彦じゃなくても 腰抜かすわな 笑)
「雪牙姫様!!」 と 言った割には それが何か分かって無い 桃花、 もう なにがなんやら 笑)
香陽のCVは 森永理科さんなんですが 今回は なんとなく 斎藤千和さんにも似ている感じで
「ねねねぇ〜」 って言ってる付近の会話とかが 凄い R.O.Dアニタ ぽいんですけど? 笑)

 ええええっ なぜ ラーメン屋台? 笑)
わからんて 笑)

 桃花に 敵たちを一網打尽にした時の 記憶が残って無いということは やっぱり セイ化してたんでしょうね

 鬼梗が 「また空気が変ってしまった」といってますが やはり 村自体が回転している 描写がこれまでに何度もでてきていて
それを繰り返していることで変化が起こり始めているって事なんでしょうね
そして その変化に 鬼梗じゃ 対応しきれなくなっているって事なんでしょうね