(TVA)(おおきく振りかぶって) 第09話 『過去』

 榛名は 球威・球速が 凄いみたいですが
その代わりに ノーコンらしいです、その上 サインは 一切受けつけずにと、 廉とは 完全に逆ですね
当時の阿部は 何度も 体に ボールを 当てられながらも 認めてもらうように 頑張っていたようです

 しかし 当の 榛名は 負け試合では まじめに投げる気もなく
自分の ノーコンのせいで 満塁にしてしまっても 80球できっちり マウンドから降りてしまったのが
阿部にとっては 許せなかったワケですね

 とはいえ、 阿部は 今でも 榛名の実力は認めていますし
そんな 榛名ですら 阿部の事を 無意識ながらも 忘れる事が出来なかったみたいですね

 今回 榛名 が 本当に本気で投げたのは 一球だけ、でも その たった 一球に 影響を受けた人が 沢山いましたね