(今日の独り言)


 やっべぇ、おおきく振りかぶって の レビュー書いてたら
突然 ビデオカードが 壊れたみたい 笑)、 というか 前日 自分のPCが壊れる夢を見てたから すげぇ 怖いんですけど 笑)

 数時間 このPC自体も起動しなくなってました 笑)
いろいろデバイスを 抜き刺ししてる事で どうも ビデオカードがおかしいという事で 抜いたら 何とか起動
もちろん これは オンボードで 起動してますから 画面が きったねぇ、 というか ぼやけてる
オンボードだとこうなるとは 分かってはいたけど、 やっぱ 使い物にならないよ、 これは 目が痛い 笑)

 新しいハードを買うにしても 金銭的に 採算が 合わなかったら しばらくレビューの更新は不可能かもしれません
って 金がねぇ マジで 金がねぇ どうしよう・・・・・