(ゲーム)

 Wiiスマッシュブラザーズ の 公式ページが 日付変わって今日 22日に 本格的にオープン
screenshot
http://www.smashbros.com/index.html ← スマブラ拳 公式ページ
 おそらく オープンする 時間は 正午過ぎから夕方くらいの間だと思われます
これまで分かっている以外の 新情報も 幾つか 公開されるでしょうから とりあえず 注目しています

 実は スマブラは これまで 全くやった事はないんですよね 笑) < オイオイ 笑)
とりあえず GC版も買おうかな〜 と悩んでたんですが まぁ いきなり Wiiでもいいかなと 笑)
ネット対戦に対応しているのは まず間違いないので まずは Wiiのそちら方面の実力も測れるいい機会でしょう

 本作は Wiiソフトとしては 第三の ミリオン達成ソフトになる期待度が 非常に高いので そちらにも 注目される所です
もしかすると このソフトのために Wiiを買うという人も居るのではないでしょうか
つまり このソフトのリリース時期は ハード売り上げに ブーストがかかる可能性は かなり 大きいです
ブースト力は もしかすると マリオギャラクシーよりも強い 可能性があるかもしれませんね
とりあえず 今回は 予約を入れておきます 笑)