(声優)

 まぁ ガラカンあたりから 麻雀に 無性に ハマっているというのは 知ってましたが
今 「ガラカン」でググると 植田さんのブログが一番に表示されるし 笑)
やっぱ まだ継続してたのね 笑)、 モンハンもハマってるとかじゃなかったっけ? 笑)
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=642 ←植田佳奈さんのブログ

 この中で 言っている 咲ラジオ とは 「咲らじ−清澄高校麻雀部−」ってやつでしょう
ヤングガンガンで好評連載中の本格美少女麻雀物語」ということで そんな連載あってたのかぁ しらなんだ 笑)
今度 ちょっとチェックしてみようかな と思ってます
今回は ドラマCD化という事で その 販促のラジオ番組が始まるらしいですね < 販促言うな 笑)
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_099.html ←咲らじ公式ページ

 しかし 最近の ネットラジオ は 数がやたら増えてしまって大変ですなぁ〜