(ゲーム)

 燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 が リリースされてますが、 今回も なかなか面白いですね
まぁ 前作は チアリーダーが出てきた 最初の付近の所までしか行ってませんが 笑)
前作で そこまで行ってれば 百目鬼魁(ハード) が 出てくるところまでは 初日の内に 行くのはそう難しくないですね

 とはいえ 前作 押忍! 闘え! 応援団 と比べると 難易度は上がっているかもしれません

 現在は 百目鬼魁(ハード)の 終盤付近まで 来ているんですが
ここまで来てると 相当鍛えられてるらしく 前作の ラルクREADY STEADY GO が めちゃ簡単に感じてしまいます 笑)
当時は 泣きそうになりながら 何度も やり直してたのが嘘のようです 笑)
久々にやっても オール300ではないけど パーフェクトが 当たり前のように出るようになってました 笑)

 ということは 百目鬼魁(ハード)の最終面は また 泣きを見そうです 笑)
前作は 一般的には なかなか認知されませんでしたが 音ゲーとしては かなり 面白かったです
今作は すでに 前作を軽く抜くペースなんですが、 もっと売れてもいいとは思うんですけどねぇ〜 笑)

 今作は 番付が上がれば ボーナス面として プレイできる面が増えたりしますので
ボリューム的にも 満足の一品です

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団