(TVA)(エル・カザド) 第07話 『働く男』

 明らかに 人間らしさが出てきた エリスです
そして エル・エー の様態はどうなのか、 まさか これで終わり?



 いかん!、 らき☆すた の影響で リカルド@立木文彦 が喋ってると にやけてしまう 笑)
しかも 隣にいる女の子 リリオ は 井上麻里奈さんですよ、 なのは の エリオですよ、 中の人が 同一人物とは思えない 笑)
声優の事を知ってると 妙な所で ツボってしまうのは 良い事か 悪い事か? 笑)

 「ずっぎゅーん」、赤ずきんかと思ったぞ 笑)、 いったい どうした? その ノリは? 笑)
まぁ それじゃ ヒッチハイクしてるように 見えないって 笑)、 というか ナディみたいな子が 手を挙げてたら 普通止まるだろ? 笑)
おこちゃまエリス の セクシーポーズには一発で 止まる車でした、 ナディ 南無〜

 ホテルに到着、 星空を見ながら寝る心配はなくなったようです
と ここで エリス と リリオ が ニアミスしてますね

 まぁ エリスの 髪を切ったのは 環(ホスト部) じゃなくて エル・エーでしょうね
キスだけじゃなくて 髪も切ってたか、 この ストーカーめ 笑)
って、ちょっと!? エリスの 髪で わら人形(と言っていいのか? 笑)を 作ってるんじゃないよ!! 笑)
最初の ナレーションとか これまでの異常さなどを考えれば エル・エーも エリスと同じような 存在なんでしょうね

 エル・エー と リカルド が 戦っているところを見ると エル・エーには 詳しい事を 説明したくないようですね
状況把握的には リカルドの方が上ですが、 戦闘能力に関しては エル・エーの方が高そうです
しかし 接近してからは リカルドが有利に進めて リカルドの方が 勝った?
確かに 銃弾は エル・エーを 打ち抜いているようには 見えました