(TVA)(エル・カザド) 第06話 『恋する男』

 あまり 分からなかった 状況が なんとなく分かってきたり
今回は エリスの中で なにかが 変り始めたりで 変化かが 起こり始めたようです
来週以降から そろそろ 物語が 動き始めるかもしれませんね



 ナディを知っている 男が登場ですね、 ミゲル と いうらしいです
賞金稼ぎたちの 写真を たまたま見かけて ナディが 近くに来ているのを知ったので 会いに来たのでしょうね
合うや否や いきなり パンチを 入れる ナディですが、 過去に 二人の間に 何かあったことは 間違いなさそうですね

 ここから 過去の話になりますが、 ナディは 何処かの ホテルで 働いてたんですね
口の周りに ケチャップとかをつけて 態度デカデカの 今のナディとは 比べ物にならないほど 気弱そうにしてますね
今も 可愛いっちゃ可愛いけど、 こっちの方が めっちゃ 可愛いんですけど 笑)
この時は 怒られたりしている ナディを かばったりしてますし、 ナディも ミゲルの事は慕っているようです

 ミゲルが いい楽器を買えないという話を聞いて、 給料を 全額渡した ナディです
今のナディじゃ 絶対にしなさそうな気もしますが 笑)
って おいっ ミゲル そのナディの給料 で どこかの女に貢いでる! 笑)
たまたま 通りかかったナディに見つかってるし 笑)
ああ そんな事がありゃ 目の前で ヘラヘラされたら 昔に一度殴ってても、 また いきなり 殴るわな 笑)
で、 今のような 性格になったわけか? 笑)、 というか 昔の 性格でも パンチのキレはよろしいようで 笑)

 え〜、 ナディ エリスを置いて ミゲルのところに 出かけるのかよっ
以前 してやられた事があるから 何者かが つけているって事は 分かっているはずなのに
案の定 エル・エー が エリスが 寝ているところまで 堂々と入ってきてます
以前から こういった印象は持ってましたが 賞金稼ぎのプロとしては どうも 「らしくない」ですね

 しかし 本当に ミゲルって 口だけなのか、 まぁ 追い詰められて 情けない事になってます
FAXを送ったのは エル・エー か それとも リカルド か それとも 別人かは 分かりませんが
とりあえず ナディが 駆けつけて 助ける事は出来ました
プロの賞金稼ぎらしくは無くても 銃の腕は そこら辺の 賞金稼ぎよりも ずっと上って事ですね
しかし ミゲルには 流れ弾が当たったらしく 死んだようです、 そこに また騙された女が駆けつけてます
あ〜ぁ まぁ 死んでも 女ったらしは 直らないものは 直らないって事ですね

 ローゼンバーグの目的は 何なんでしょうか
エリス 奪還なら すでに 何度も エル・エー に チャンスはあったはずです
それをしないと言うことは、 「エリス の 様子見をしている」ということでしょうか?

 エリスよりも ミゲルを優先してしまった ナディ
騙されていると分かっていても 何故か 恋心 に逆らえない 感情
それを目の当たりにして 涙を流す エリス
どちらかといえば 無機質な感じの エリスが、 有機質な 感情を 初めて露にしたわけです
エリスの中で なにかが 動き始めているようですね