(TVA)(桃華月憚) 第06話 『蝶』

 時系列逆走しているのではないかというのは 結構早くから言われていた事ですが
それでも 個人的には 途中 ちょっとイレギュラーになったりするんじゃないかと思っていたんですが
公式ブログによれば 今後も 本当に 順に 逆走をしていくようですね
また 中盤には ヤミと帽子と本の旅人 の キャラクターが 一話 出て来るらしいですね
どのキャラだろうな〜、 ケンちゃんとか? 笑)、 個人的には リリス希望 笑)
http://blog.tsutaya.co.jp/momotsuki/6696 ←桃華月憚公式ブログ

 真琴、 髪が ぴょんってなっているってレベルじゃないだろ 笑)、 明らかに いつもより長いぞ? どうなってんだ? 笑)
まぁ 桃花に何度か頭を押さえられて 「うえ〜ん ですぅ」と言うのが なかなか 可愛かった

 胡蝶三姉妹が 紅茶を「差し上げましょうか? そうしましょう そうしましょう」と言ってた時点で 薄々気づいてましたが
やはり 章子に対して 攻撃を仕掛けてますね 笑)、 って 章子も そこ階段だろ 笑)
「階段を爆走する車に 煮えたぎる 紅茶での攻撃」すっげぇ シュールだ 笑)

 なんだ これは!? 笑)
桃花 の 大食いは サナダムシのせいってか? 笑)
春彦がAB型とか、 真琴の寝癖が直ったとか どうでもいいだろ 笑)

 一方 章子たちは 朝の 紅茶の仕返しなどをやってますが
あれっ? その シャープペンシル 胡蝶三姉妹の所に持ってきてたやつと同じものじゃ?
これって わざと 何者かが 衝突させようとしてる?

 桃花が 何を食べようと悩んでると、 胡蝶三姉妹 と 章子で 商品のお薦め合戦が始まってます、 わけわからん 笑)
春彦も 仲裁に入っているようで 自分の自慢をしてたりと 、わけわからん 笑)
なにやら 和菓子対決になった模様です、 わけわからん 笑)

 胡蝶三姉妹も 作り方が怖いっちゃ怖いけど、 章子の方が さらに怖い 笑)、 ってそんなに 餡を掻き回していいのか? 笑)
先に出来上がったのは 胡蝶三姉妹の方ですが あまりにも 早く出来上がりすぎて 退屈してますね
一方 章子は、 何故 真琴といちゃついてる? 笑)

 退屈しのぎに 胡蝶三姉妹は 桃花の通り道の 地蔵に お菓子を置いて 桃花がそれを食べるように 罠にはめます
って 食い物があったら 何でも 食うのかよ 桃花さん 笑)

 これはこれは ハニー先輩じゃないですか
胡蝶三姉妹の 遊び道具になってますが 最後は 素っ裸で放置プレイっすか
しかも 股間には ぼかし入ってるし よく放送できたな 笑)

 おいっ 鬼梗 笑)
あなたって そんなキャラだったのか? 笑)
「イメージです」って テロップは どっかの会社へのあてつけ? 笑)

 「人形なのに」、 どの人物が 人形なのでしょうか
鬼梗と 鬼梗が作った人形の 会話などから 胡蝶三姉妹も 人形に近い存在かもしれませんね