(TVA)(魔法少女リリカルなのはStrikerS) 第06話 『進展』

 スバルと並ぶと ヴィータ ちっちゃ 笑)
もちろん ヴォルケンリッターは プログラムなんで 成長しないわけですけどね
分かっていても スバルとのギャップが なかなか シュールです 笑)
ってか 脅しすぎ 笑)

 フェイトは キャロ と エリオに 教えてます
防御が弱い 二人にとっては まずは 回避の 練習をさせているようです
フェイトの教え方は ヴィータと違って 優しいな 笑)

 なのは は ティアナに 教えてます
優しい言葉をかけつつも なにげに 厳しいですね
これは ツンデレ系のティアナ には アメとムチ作戦で フラグを立てようと企んでますね 笑)
何故か 毎回 なのは を 黒くしようとしてしまいます 笑)

 フェイトは 仕事柄訓練には付き合えないということは
スターズのイケイケコンビが 先生って事か、 これは 下手したら 誰か死ぬな 笑)

 はやて は スバルの父と 話をしてくるようです
おっ ついに ギンガが登場するかも、 ギンガは スバルの 姉ですね

 って スパゲティ そんなに食うのか? 笑)
桃華月憚の 桃花なら 一人でも 何とか食べられる量かな? 笑)
というか そんなに食べるキャラって居たっけ? スバルかな?

 これは ギンガも 仲間入りって事ですか?、 もちろん 捜査協力という形での合流でしょうが
とりあえず ギンガの 出番が増えるのは めっちゃうれしいですね、 可愛いし 笑)
スバルに 格闘技術を教え込んだのも ギンガですし 戦闘能力などは スバル以上なのは確かです

 シャリオ と フェイトは 前回 回収した レリックや ガジェットの残骸 の データを 確認していますが
そのガジェットの中に なんと 「ジュエルシード」が組み込まれていました
当然 ロストロギアとして 本局に保管されているはずなんですが 何故 存在するのか?
他にもあった?、 それとも 流出した?
そして フェイトも 今回の事件の黒幕が誰か 見当がついたようです

 大人と子供の 謎の 二人組みが出てきてましたが
子供の方は キャロと同じ 装備をしてましたよね、 おそらく 子供の方は OPに出てくる 女の子でしょうね