(TVA)(ながされて藍蘭島) 第03話 『役立って、居候』

 塩水に浸かりながら よく 携帯電話生きてたな 笑)、 まぁ 圏外だから 生きてても 意味を成さないけど

 まぁ 上水道という インフラ整備自体は 江戸時代から確立されていたものですから
時代劇によくある 井戸で つるべ で水汲みしているシーンがありますが、あれは 地下水ではなくて あれこそが 上水道だったんですよ
たしかに ああいう井戸でも 地下水の場合もありますが そもそもの深さが違うし
もちろん あちこちに転々とあった訳だから そんなに 遠出をするような 苦労するものでもないんですよ
水道水としての 水源があるのなら 当然 水道インフラ というものは 元々 男性も居たわけですし 整備可能だったわけですけどね 笑)
まぁ 現実的過ぎることを言ってもしょうがないか 笑)

 って この新キャラ誰だよ 笑)、 みこと とのことですが ハスキーボイスがたまらん 笑)、でも 声やってるの 誰? 笑)
EDテロップに 誰か 無いのってどうよ?、 私の ダメ絶対音感 では 誰だかわかりませぬ 笑)
アニメ版 瀬戸の花嫁 では永遠にたどり着けないであろう 極道系への 繋ぎ方 は よかったですね

 まぁ ここまで 文明・文化から かけ離れている土地で コップグラスがあるのは いささか 意外じゃあるけど 笑)

 これが 羊ですか 笑) そうですか 笑)、 流石にこれは 哺乳類じゃないよな 笑)

 マツタケマツタケモドキの 区別 確かにつかないねぇ 笑)
トンカツなら違いが分かるそうですが それって トリュフの狩り方じゃないか? 笑)

 すず曰く 本物は 黒光りしてて すっぱい匂いですか 笑) ああそうですか 笑)
言いたい事はあれど もはや 自粛するしかないでしょ? 笑)

 今回は りん が 意外にも可愛く見えましたね

 ええっ! ちょっと! あやね いつまで 漂流してる気だ? 笑)
真っ白くなってるから 笑)

 流石に 01話 02話 と 凄い作画を連発しただけに 一気に 今回の作画になってしまって 辛い所ではありますが
正直に言えば 演出などで 上手くごまかせたな という感じですね
今後は きちんとした 見せ場では きちんと魅せてくれる事を祈っています