(TVA)(桃華月憚) 第03話 『剣』

 「もしかすると 放送回を逆順にしている?」といった 見解も出てるようです
確かに それなら つじつまが合うかもしれないですね、 しかし よく それに 気付いたな 笑)
まぁ 私の この 足りない頭じゃ いまだ まとまらないと思うし
もうちょっと そういうことは 考えずに 見て行こうと思います 笑)

 桃香ボコるの はやっ 笑)、ジャスト 3分で済ませるとは 流石 桃花だぜ 笑)
で 食ってるのが ラーメン、 『おそらく にんにく入り』 笑) < 結局 考えてるじゃないか 笑)
あと 割り箸 きちんと割れてなかったな 笑)

 って 由美子 と 桃香、 なにやってんだよ 親子で!、 にやけてしまうじゃないかぁ!
昨日は AIKa を 見てパンチラパンチラ言ってましたが 笑)、 やっぱ こういうエロス「も」ええなぁ 笑)

 「エーイ!」って怒り方 初めて見たわ 笑)

 あらっ ハニー先輩じゃないですか 笑)

 良くも悪くも スタジオディーンの能力を最も よく分かった上で作られているなというのがわかりますね
時系列が いろいろと入れ替わるのはありましたが、 大胆に 時系列逆走 で来るとは
おそらく 「始まりがオチ」という のが 桃華月憚 だったんですかね
とりあえず の レビューも 今の感じで おそらく正解でしょう、 こういう感じで見るから面白いんでしょうし
本質的な 答えは とりあえず 放送が 終わってからでしょうね

 ならば まずは とくと それを見せてもらおうじゃないですか
とりあえず来週もこのスタイルで行きます