(TVA)(ひとひら) 第03話 『初舞台』

 麦さん、 いくらなんでも テンパり過ぎだろ? 笑)
ここまできたら もう 開き直るしかないだろ? 笑)
ニワトリにすら怯えてしまう チキンハートの 私だって、 そこまで行ってるんなら 開き直って
最悪の状態を 何処まで 改善できるかに 意識を 持って行ってる時期と思うんだけどな 笑)

 野乃、 なんて 見え見えな 心霊現象による 脅し作戦だよ 笑)
って やっぱ まんまと 引っかかるんかい〜
出てきて 逃亡しようというところを あえなく 捕獲されてしまいます

 だから ちとせよ 君は 演劇研究会とは 敵同士なんだぜ? 笑)

 榊 は やはり 麦の事が気になってしょうがないんですね
野乃が 麦を評価している事は 「ハッタリ」だ という ハッタリを かまし
野乃の 本気度を確かめに来たんでしょうね

 分かったから ちとせよ 君は 演劇研究会とは 敵同士なんだぜ? 笑)

 ちとせ が聞いたのが なんかと思いきや 野乃が 声帯麻痺だと言う事か
まぁ 公式HPでそこらは すでに 公開されてたのでビックリはしないんですが 笑)
そこら辺を すでに公開してるって事は この件は 重大な事かもしれないけども
作品としては それだけで あっては いけないわけですからね

 まぁいい所 悪いですが 笑)、 「麦チョコ」とか その声で 榊には バレバレな気がしますけど? 笑)

 さて 麦の 出番はというと 完全に 素人〜 笑)
でも 最初の 第一声 少なくとも トーンが間違ってはいたとはいえ きちんと 声を出したと言う事は
大きな 第一歩だと思えます

 そして 榊の反応から 察する事が出来る事は如何に、 あの反応は 結構 重要な気もします

 だから ちとせよ 君は 演劇研究会とは 敵同士なんだって・・・ 泣)