(ゲーム)(スーパーペーパーマリオ)

 早速 フラゲしてきました 笑)

 現在 2−2まで行ってます
とりあえず 序盤なんで サクサクいけますね
マリオとピーチの 入れ替えなど メニューを出して切り替えてたので メンドそうに思ってましたが
切り替え時のストレスはほとんどないですね
むしろ エレベーターの移動とか 土管に入った時とかの方が 若干 ダレる感じではあります
それと 会話が若干長いですね、 結局はアクションがメインになりますし 多少 無愛想になっても
もう少し 会話は 簡潔にしてもらった方が そこら辺の ストレスも少なかったと思いました

 3Dモードだと 2Dマップに奥行きが つくのは 既知のことかもしれませんが
なんと 細い道で 平行した 複数のエリアが繋がっていたりなど思った以上に 奥行きがあります

 2D3Dの切り替えに加えて マリオピーチの切り替え や フェアリンの切り替え も 考えないと
謎が解けないようなステージが 今後 ごろごろ出てきそうな感じですね 笑)