(TVA)(エル・カザド) 第03話 『降られた女』

 オオサンショウウオというか トカゲというか、 むしろ 火の近くに居ないほうがいいんじゃないか?
と思いつつ、 エリスの 天然さというか 無垢さというか 次の行動が全く読めなさというか
もしかすると 分かってて知らないふりしてるんじゃなかろうかとも 思えてきたり

 さて 本当の意味で エリスは 何処まで分かってるんでしょうか
エリスを 影からいつも見つめている 謎の人物、 それをも 遠くから 全て把握している人物

 ナディも いとも簡単に 眠らされたということは その時点で プロとしては 殺された事と同義なんですが
賞金稼ぎとしては 随分と 呑気な性格のようで、 ナディも プロとしては 変ってますね
ここで もう 確信できましたが ナディは マドラックスとは むしろ 180度違うキャラですね

 緩やかな展開と言えども 目を放せる隙がない
目を放したら 重要な部分は 完全にザルかもしれませんね
とはいえ まだまだ 事態の把握は 難しいです

 これは また 難解な アニメな事で 笑)