この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 第01話 『沢城凛奈(前編)』

 とりあえず しばらく 完全に ぽかーんですよ、 いろんな意味で 笑)
しばらく 見てても なかなか キャラが 立たねぇ 笑)
とりあえず 「エロゲには必ず居るよな」 というキャラたちは揃っているんだけど
そのキャラらしさ というものが なかなか 引き出されない

 とりあえず 常に堂々としている のと 茶碗をチンチン叩いている のと 先生らしくない先生 は
若干 キャラが立った感じ?、 いや 別に そんなのは ありがちだしな 笑)

 第01話目 20分にして 初めて なんとなく状況がつかめた感じ 笑)
一年後は 主人公以外の 寮生が 島から出て行くから
転入生は 最初から 「寮生たちと仲良くする気は無い」宣言をした
それに対して 理不尽な事を いろいろ のたまう主人公

 ええと もうちょっと 演出をしてください 笑)
それに テンポのいいアニメなら 今回の内容なら Aパートだけで終わってますよ
あと OPEDも もっとちゃんと コンテを切ってください

 流石に これは 視聴継続は辛いかも
来週分を見て 判断ということで