『 第二部 3章 』

 まず断りを入れておきますが
このレポートは『こうした方が良い、 これが正解だ』と言っているのではありません
あくまで「こうやったら こうなりました」程度の報告である事を あらかじめ ご了承ください

勝利条件 制圧
敗北条件 ジョフレ、ケビンの死亡

 拠点で 会話を全部消化しました

 持ち物は
ジョフレ 銅の長槍 ショートスピア 手槍 勇者の槍 調合薬
ケビン 銅の戦斧 手斧 傷薬 銀の斧
ステラ 銅の弓 銅の長弓 キラーボウ 調合薬
マカロフ 銅の剣 風切りの剣 薬草
マーシャ 銅の槍 手槍 傷薬
ウハラダ キラーランス 鉄の長槍 手槍 傷薬

 基本的に メンバー全員強いので 特に無理をしないようにすれば、そうそう 簡単に死ぬ事はありませんね
しかし マーシャは 特効に注意する必要がありますね、通常攻撃でも 即死な事があります 笑)

 ジョフレは なるべくすばやく マップ右上の方に向かいます

 ケビンは なるべくすばやく マップ左上の方に向かいます

 ウハラダ は マップ上 付近で戦います、 場合によっては 中央付近まで下がってサポートします

 マカロフと マーシャと ステラは マップ中央付近で 戦います

 右上と 左上は 敵を殲滅したら マップ中央上に集結して 体力を整えてから リーダを倒します
実は リーダだけほっといても パートナーユニットが勝手に倒してしまう事もあります 笑)
なので 他の敵がいなくなったら 要請で パートナーユニットを一箇所に集めてから
2レンジ攻撃を仕掛ければ 誰が攻撃しても ノーダメージで 倒せます 笑)
楽に 倭刀もゲットです

 あと マップ中央の 回復の茂み付近に コインと 武術書が落ちているので もしも 取り残していたら 制圧する前に拾っておきます

 あとは制圧すれば 終了です