第04話 『5月18日 歌うショートケーキ』

 ゆのって、起きるのは目覚ましがなる前の事が多いみたいですね
私なんて 絶対にそんなの無理っすわ 笑)

 なんで 「モチーフは何でもいいですか?」の質問から 短絡的に 下ネタ方面に行くかな? 笑)
吉野家先生って いつも そんな事ばっか考えてるのか? 笑)

 地蔵を彫ったのは吉野家先生として、石があそこまで風化するのって何年かかるんだよ 笑)
普通に考えて100年、200年単位の話だろ 笑)

 沙英 って 現実的なタイプだと思ってたんだけど
地蔵に 祈ってたら 吉野家先生みたいに胸がでかくなるとかの 迷信を信じるタイプなんだな

 みやこ、 それ すげぇ 嫌味だから 笑)
ゆの が あそこまで音痴だったのはびっくりしたけど ヒロも沙英も 社交辞令でスルーしたのに
へんてこな 音程を完璧に コピーしちゃ、それは逆に 屈辱だろ 笑)
みやこ が 耳がいいのは 生まれつき?

 ああ、あの青虫って 第03話で 孵化してたと思われるやつだったのか〜

 って 面白いけど これは 感想書きづらいわ 笑)
まぁ これは 理屈云々じゃなくて とにかく見て楽しめって奴ですね