あ〜、仕事で時間がとれねぇ〜、まぁ 年始だし仕方がないが 給料は安い

 それから、エキトラは明日発売、フラゲしたい〜、 ショップよ ブツは もうあるんだろ? 笑)

 あと、 らき☆すた は みゆきがまだ出てこない〜 と昨日言いましたが
「こなたシナリオのつかさ」でやればすんなり出てきましたです
つかさシナリオとか、 こなたシナリオでも みなみ とか ななこ でしかやってなかったのが原因なのね 笑)
まぁまだ他メンバーとか登場し切れてないので難易度は低いんでしょうが
今のところ みゆき には普通に勝ててます
ゲームで登場する ひかげ は あまりレベルが高くないので コンボ縛りが来たら わざとコンボを発動しないで
100連続正解とかやっていじめちゃってます 笑)
エキサイト トラック - Wii

エキサイト トラック - Wii

らき☆すた 萌えドリル (通常版)

らき☆すた 萌えドリル (通常版)