すでにクリア済のゼルダですが、もう一度 天空のナルドフレアと戦いたいがためにまた最初からはじめてます 笑)
ゼルダの場合 謎が一回解けているなら、特に 詰まる事もなくさっさと行けるんでいいですけど 笑)
とりあえずセーブできる枠は3つなので、「ナルドフレア戦直前」「ザント戦直前」「ラスボス戦直前+やり込み用」と
してれば いろいろと楽しめるかな
いつでもボス戦ができるモードとかあったら面白かったのにね 笑)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii


 そして そろそろ発売間近の エキサイトトラックですが、こちらは 発売日 当日に買う予定です
SDカードにmp3を入れていれば好きな曲を掛けながらプレイが可能なようなので
早速 SDカード カードリーダ を 買って来ましたです
これまで SDカードとか使える携帯とか デジカメとか持ってなかったので 初めて手にしました
すでに DSのカセットの小ささに驚いてたので SDカードの大きさを見てもそこまではびっくりしませんでしたが 笑)
読み込み速度はそれなりに速いって感じですかね
おもいっきり疾走感のある曲はもちろん、 あえてバラードとかも入れてみようかな 笑)
エキサイト トラック - Wii

エキサイト トラック - Wii


 Wiiをゲットしてから初めて クラブニンテンドーに垢登録したんですが
怒涛のごとく買いまくってたので クラブニンテンドーのポイントが一気に 400ポイント超えました 笑)
いわゆる プラチナ ってやつですか? 笑)、チンクル欲しかったけどな 笑)
まぁ仕事やって、Wiiやって、 DSやって、PCでパンヤやって、アニメ見て、ラジオ聴いてじゃ
これ以上買っても完全に 積みゲー 状態になるので 笑)
とりあえず ファイアーエムブレム 暁の女神 あたりを狙いつつ しばらくは やりこみに専念する感じですかね
とかいいつつも、世界樹の迷宮の公式サイトの スタッフがプレイして遊んでいるのとか
リーズのアトリエの公式サイトとか見てると 面白そうだなと思ってしまったりで 困りますな 笑)
らき☆すた もやってますけど、流石に 突然3桁同士の足し算とか来たらもたつきますがな 笑)
で、そういう時に限って相手があっさり答えてしまうんだなこれが
こっちは 30問近く正解しないと勝てないのに 向こうは 12問くらいで勝っちゃうからなぁ 笑)
3問休み食らうときついですね、まだ みゆき は登場してません
ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)