金色のコルダ 第15話 『高鳴る胸のアリア』

  土浦の「戻る」とは、ピアノ or サッカー という事ですかね
香穂子が 冬海の手を引いて 購買の一団の中に飛び込む姿は 彼氏と彼女みたいじゃないか
学園ものでは よくありそうな 典型パターンですね 笑)
もしも コルダのゲームをやるとしたなら 全力で 冬海エンドを目指しますよ 笑)
まぁ エロゲーじゃないから あれは期待できないけど 笑)

 どう見ても 月森の方が 言いがかりをつけているような感じですね
まぁ それだけ 香穂子を意識しているって証拠かな
もちろん 香穂子を 女性として好きとかよりも 演奏に 何故か惹かれてしまう という感じなんでしょうが

 何故か 天羽 と 森 で 男子たちについて 井戸端会議始めちゃってますが
というか 二人だけで 盛り上がりすぎだろ 笑)、香穂子も 冬海も練習できないし もちろん 森も ちゃんと練習しないとな
って 二人は ショタコンかい〜、 志水がお気に入りのようです

 公園で練習をしていて良い感じになってたのに
いくらなんでも 柚木の事が 頭に浮かんだだけで ギギギギギギッ は無いだろ 笑)
で 土浦の元カノらしき人物の事を思い浮かべて また ギギギギギギッ 笑)、大丈夫かよ 笑)
まだ 技術よりも 気持ちの方で 弾いている感じなんでしょうかね

 土浦は 昔っから 不器用なんだな 笑)、気を使いすぎて 逆にぶっきらぼう な感じになってるんですね
元カノも 空気を読みすぎたって感じなのかな、当然 まだ 好きなんでしょうけどね
それ以上に 不器用すぎるのが 火原で 柚木が 香穂子の頭に チュッとしたのを思い出しただけでも 赤面してる 笑)
そりゃ かっこいいとかよりも 可愛いって思われるわな 笑)

 香穂子が好きだと 最初に 自覚したのは 火原でした