[ネギま!?] 第15話 『「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名』

 「良い意味なのにゃ?」って ここで 初めて ツッコミ入ったよ、 おせぇよ 笑)

 クラスメイトが 脱出した先が まだ 別の 幻想空間 だったのであって、本来の世界が このようになっているのではないようですね
そう 先週も思ってたけど エヴァンジェリン茶々丸は 仮契約して無いんですよね
そこら辺が 気には掛かってたんですが、 単純に それが原因ってことじゃないっすよね? 笑)

 男爵とモツのコント 声出して笑ってしまったじゃないか 笑)
男爵は 別に ネギたちを どうしようという 事を思っているわけじゃなさそうですね
ただ モツは 全く 状況を分かって無いようですが 笑)

 あ〜アイキャッチの、その ネギ持って その背景で そのフォームって!!
って 分かる人にしか分からんがな!

 久々に 千鶴と夏美きましたね、って千鶴も どんなメッセージ送ってるんだよ

 ここで さよの力を見れるとは、 まぁ 意外っちゃ 意外ですね
幽霊らしく 憑依出来るって事ですか

 2クール目は とりあえず この空間からどう抜け出せるかが
とりあえずの 目標ってことですね
残りは 1クールフルに引っ張るのか、 2等分くらいにするのか、3等分にするのか
可能性的には それくらいですかね