TVA 京四郎と永遠の空 第02話 『三華月百夜』

 学校が半壊したのに、軽い傷を負った生徒がいた程度で済んだとは 笑)
せつな、このファッション、ルックスに 松岡由貴さんボイスって なにげに 最強に可愛いんですけど 笑)
もちろん 空も めちゃ可愛いんですが、 せつな が 強烈過ぎて、 普通に見えてしまう 笑)

 先週 ちょっとした傷を負ってしまった 京四郎を 気づかう せつな
なんか 京四郎の台詞回しが LOVELESSを 髣髴させるくらい くさ過ぎるぞ 笑)
って あ〜、 小西克幸さんって 我妻草灯でしたね、 なるほど だからか 笑)

 何故か 場面は 一気にお風呂場へ
せつな が 空の 背中をゴシゴシしてますよ、 いいのかこれ? 笑)
いちいち 空も 実況してるし 下手な えっちなビデオより 全然 いいぞ これ 笑)
まぁ 当然 胸や下には 髪やタオルで 鉄壁のガードが入りますけどね 笑)
絶対天使だと 自分の 正体を 無防備に 振り返りながら さらっと 言っている せつなですが
やはり 鉄壁のカードが 入っちゃいます 笑) < そら エロビデオじゃないからね 笑)

 まぁ 下着姿で会話してるし 満足ちゃ満足<、と ダメ人間ぷりを発揮しながらみていると
突然 敵襲が
うん この 戦闘への切り替わり方は 先週もそうでしたが 非常に シームレスで いい感じですね
今後も こういうメリハリは 是非とも 継続して行って欲しいです
せつな が 戦うも 空 は 何者かに 連れ去られてしまう

 空 が 目を覚ましたら ひみこが 空の 服を何かやっていた、最初 脱がしてるのかと思ったよ 笑)
ん〜 また 凄い展開ですね ひみこの 声も下屋則子さんということで 声も可愛いですなぁ
とりあえず 空は まだ 状況がつかめて無いようです

 ひみこ に 連れられて かおん の所に連れてこられる 空
空 に 自分の正体を 簡単に話し始める かおん、かおん も 刹那と同じく 絶対天使らしい
絶対天使自体は 人が作り出した 兵器のようなもので エネルギーが切れない限り 生き続ける
エネルギーの摂取は キスが もっとも手っ取り早い、ということですね

 女の子同士のキスといえば シムーンですが、 戦うためのものとして 最初から 割り切っていた感がありますが
こちらも たしかに 戦うためには必要なものではありますが 無垢な 空 が、それを見て 一人でテンパってるだけでも
なんか 全然違ってきますね 笑)

 最初 なのはに出てくる ザフィーラかと思ったけど ソウジロウというらしい
たるろって に キスをして エネルギー補給をしようとするけど たるろっては どうやら 嫌っているらしい 笑)

 見た感じだと かおん は ミカ に 嫌でも従わないといけないような理由があるらしい
かおん は ひみこ から エネルギーをもらっているけど どうやら ひみこ の 体は弱っているらしい
そして ミカは かおん が ひみこ から エネルギーを もらう事を 嫌っているらしい
おそらく ここは 重要な部分ですかね

 空 の 秘めている力とは?、 そこら辺も 今後明らかになるでしょうね