Wiiからこのコメント書き込もうかと思ったんですが
ログインしている状態なのに 編集モードに入るリンクが出てこないので書き込みモードに入れませんでした、残念
まぁまだβ版という扱いなのでここら辺はしょうがないということかな
正式版スタートまでには いろいろと修正するべき点があるようです

 インターネットチャンネルは、慣れればそれなりにスラスラと使える感じです
ズームに関してはもうちょっと自由度があればいいかなとは思いますね
あとは、ヌンチャクやクラシックコントローラなどに補助的な機能を持たせると
さらに便利だと思うんですけど
まぁネットに触れた事が無いお母さんとかに ネットのことを知ってもらうためには
十分に有効なものではありますか