TVA 金色のコルダ 第13話 『かけがえなきメロディ』

 13話ということで ちょっと 作画がスタミナ切れ掛かってますね
折り返し地点だし まだまだ 先は長いですよ? 笑)

 リリの思いとしては 香穂子には 感性で弾いて欲しいんですね
あまり 「音楽家だから」みたいなスタンスでやってほしく ないんでしょうね
香穂子から ヴァイオリンを 取り上げて、 テストに集中しろと 言います

 「みんなに知り合えたのも・・・」の部分で 柚木の顔も思い浮かべてるんだな
あれだけの事を やられても なかなか タフな 娘じゃないですか 笑)

 第3セレクションのテーマは「かけがえなきもの」
「柚木にとっての かけがえなきものは?」の質問に対して 柚木の答え「人のやさしさ」に
新喜劇並のこけ方をする香穂子、ん〜 それは ちと こけすぎだろ? 笑)

 香穂子に 姉居たんだ 笑)
知らなかった

 とりあえず絵の方は早急に回復してもらいたいものです、なんだか 今週は 内容が入ってこなかった気がします
特に気にしてない私でも 絵の方が かなり気になりまくってしまいました