SOS団からメールが来るようになったぞ 笑)

 一期放送開始前に登録していた SOS団のメールマガジン
登録したものの 一期放送中は全くメールが来なかったので単なるネタかと思ってたら

 先日からメールが届くようになった 笑)
「何で今頃になって届くんだ」「本当にスパムメールかと思った」などなど、前回
SOS団メルマガの反響がやたらあったため、調子に乗ったハルヒが2回目のメルマ
ガを出すように指示してきた。メルマガ受信者がそんなにたくさんいたということ
がまず驚きだが、その反響のおかげで俺の仕事がまた増えてしまった。このメール
を読んでいる暇な人々、頼むから反応しないでくれ。こんなメルマガ、日食が見ら
れるくらいの周期で発行すれば十分なのに。やれやれ。
   ・
   ・
   ・
   ・
以下 延々とキョンの独り言のような文章や 途中長門が内容を是正してたりと ネタ満載 笑)
まだまだ 二期はずっと先なのに ここまで ネタでワクワクさせてくれるアニメは今まであっただろうか
スタッフ凄すぎるわ 笑)