注) これは 完全に非公式なやり方なので 『全て自己責任で行ってください』
これを行った事によるトラブルがあっても 当ブログも任天堂も一切のサポートは行えません

有線LANしかないのに まだ LANアダプタが発売されていなくてネットに繋げない〜
という人も多いと思いますが、実は そこら辺に売ってある USB<−>LANアダプタでも
使用できるかもしれません

http://youtube.com/watch?v=_XozKcEWKZc
この例は あくまで偶然動いたものと思われますので、買ってくれば絶対に動くというものではありません

「リスクがあろうと とりあえず今すぐアップデートしたい」 とか
「リスクがあろうと 今すぐVCで遊びたい〜」とか
「リスクがあろうと 今すぐ地球儀をグルグル回してみたい」とか思ってる人は
もしもすでに手元に USB<−>LANアダプタがあるのなら一度試してみるといいかもしれません

 もちろんこれは 非公式な使い方なので これによってトラブルが発生しても 一切のサポートは受けられませんので
『全て自己責任で行ってください』