第12話 『「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映』

 「by夕映」 なのに なぜか 木乃香と刹那のエピソードのような始まり方ですね
木乃香と刹那が初めて出会ったシーン、 この頃は せっちゃん このちゃん と呼び合っていたんですね
刹那は 羽子板の羽もまともに打ち返せないとは この頃は 全く武術は出来てないって事ですかね
木乃香はこの頃から性格は全く変ってませんね

 「那、キスしようか?」「衛〜」とりあえず この感性は凄いと思うわ 笑)
でも これはある意味 百合フラグが立ったというやつなんですがね 笑)
まぁ野中藍さんはストレインでも 百合フラグ立ててるんで いまさら驚きもしませんが 笑)

 しょっぱなから いくらなんでも 男爵の存在が軽すぎるぞ、なんじゃこれは 笑)
まぁ夕映が登場で こちらもヒートアップ
モツも登場して ナンセンスすぎて 中身を考える事も億劫になりそうな会話が続く 笑)

 夕映はパクティオーの必然性は理解したけど キスをするというのが駄目みたいですね
でも 前作では のどかを差し置いて のどかに見せ付けるように キスをした 夕映だけに
ネギの事は密かに思っているとは思うんですよね、 でも ムッツリスケベなんだろうと

 夕映を探そうとしている生徒たちを柱の影から 監視している 夕映、やはり キスはどうしてもイヤらしい
って「ストーカーは犯罪行為」の標語の横から 覗いてると 意味変っちゃいますから〜 笑)

 「パードゥン?」ぱにぽにネタかい〜 笑)

 ここで 夕映のアイキャッチ、いいっすねぇ〜

 エヴァンジェリン茶々丸は今日も和服姿、いいねぇ
断面図のような構図は 新房監督が得意とする手法ですが、屋外で来るとは 笑)

 泣きの入った デフォルメ顔は結構ひどいが これもまたキュート、 夕映夕映ぴーんち

 「逃げられた」って、楓の能力なら余裕で捕まえられるだろ 笑)
普段 ローテンションな 夕映だけに キスだけで テンパってるのは 予想以上に可愛いな
「普段クールだけど漫画のキスシーンだけで赤面している夕映 萌え」by らきすたのこなた風表現

 え? 千雨のネットアイドル 簡単にバレてますけど? 笑)
まぁ バレても 特に問題無いっちゃ無いですけどね 笑)
バレて落胆している のを見て うかつにも メガネ姿の千雨にも 萌えてしまったじゃないか 笑)

 千鶴に相談しに来ている 夕映だけど 普通に考えて参考にならないと思うんだけど・・・
と思ったけど この雰囲気で 何気に まともに 会話を始められると なにげに いいじゃないか? 笑)

 ハルナと契約発動、その能力は?、スカじゃないみたいだから、コスプレか レアカードですね
まぁ予想には固くなかったけど 描いた絵が実体化するものですね

 夕映 口に出して 今回のこと悩んでたら駄目だろ 笑)
案の定 モツ や シチミに 聞かれてしまう
てか その状況から逃げる手段が サモハンキンポーか? もう ワケ分からん 笑)

 って いきなり 男爵 瞬発的に 存在感&緊迫感 発揮しすぎ

 決断したら いきなりパクティオーかい〜
だが それも 夕映らしい 笑)

 騒ぎが大きくなってしまったのが災いして 全生徒が夕映を探していたから
結果的にほかのクラスメイトも全員 ネギの魔法使いの事がバレてしまう
その結果 チュパカブラにされてしまうネギ、って それ チュパカブラかよ!!!!! 笑)
その上 クラスメイト全員 また妖精の作り出した空間に飛ばされてしまう
城という事だから 前回 のどかが 能力を発揮したところですね

 まぁ いきなりもいきなりでいきなりすぎますが 前作の最終回のような雰囲気に突然なってまいりました
強引も強引 やりすぎなんだけど 面白い、やっぱ 新房スタッフは只者じゃない
京都アニメーション も 新房スタッフも やっぱすげぇ 笑)