第11話 『「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 by ハルナ』

 チュパカブラTシャツまだ残ってるのかよ、というか 多分 チュパ研メンバー位にしか 捌けてないんだろうな 笑)
シャンプーハット → ランチョンマット、 しかし 木乃香よく分かったな 笑)
最初 何をと違っているのかもさっぱり分からなかったわ、 やはり 一条さん入ってるよな 笑)
というか 男爵は 本当に何のために出てきたのか全くわからん様になってるがな

 うわぁ〜 やると思ってたけど マジで来ましたよ 笑)
黒板ネタというか 張り紙ネタに 『物売るってレベルじゃねぇぞ
ベルジャネーゾさんも 一躍時の人になったようですね
というか こんなネタ 五時台に見てるの子供たちが分かるってレベルじゃねぇぞ 笑)
以前にあった 「サイレント魔女 リティ」の元ネタが分かった 子供も多分 相当少ないはず 笑)

 クラスメイトが普段着で 集団で歩くよりも チュパT着て歩く集団の方がどう見ても 数倍怪しいだろ 笑)

 絶対 この時間帯を見ている子供たちは サモハンキンポーとかわからんだろうに、 もう 笑)
先週に引き続き和服姿のエヴァンジェリンに 気を奪われていたら、 お茶を入れたと思ったら ラーメンかよ
ラーメン食べながら 「風流だな」「はい、日本の心です」、うん たしかに 絶対に間違ってる 笑)

 また 「サイレント魔女 リティ」ネタ が来てましたね
リティのポスターでしか仕切られてない隣同士の部屋なのでネギがつい魔法を使ったのを見られてしました

 とりあえず 溜まってる 問題を何か一つでも解決して欲しい気がしますけどね 笑)