金色のコルダ 第11話 『白と黒のアダージョ』

 冬海が 自ら香穂子とのフラグを立てちゃったな、まぁ個人的にはそのまま行って欲しいけど 笑)
しかし 流石に 百合エンドは無いだろうけどね 笑)

 第二セレクションの結果は 一位が土浦、まぁ あの中では一番出来が良かったからですね 当然でしょうね
香穂子は二位、 ヴァイオリンに 魔法の力と 他力本願ながらも 割り切って演奏した所が評価されたんでしょうね
火原が3位、トランペットでも十分に対抗できるのを証明してくれましたね
一番痛いのが 7位の月森、まあ結果的に 危険扱いなので 仕方が無いですね

 志水は普段から ボーッとしているけど 一番 競演者たちの事を見ているようですね
よく分からないながらも 香穂子の演奏の魅力も なんとなく見抜いています

 月森も 香穂子を前にすると どうも むっつりスケベになるようで
月森の性格上 本当にどうでも良いと思っているなら 口も利かないはずなのに
結果を見て 気分が乗ってない 香穂子にわざわざ 忠告するあたり 相当意識してますね 笑)

 柚木もなにやら 香穂子を狙っているのか 火原になにかふっかけたいのか
それとも 自分が コンクールに優勝するために何か企んでいるか
少しずつ 不穏な表情をするようになってきましたね

 と思ってたら 最後に 遂に 柚木が香穂子に 「お前うざいんだよ」発言
やはり ラスボスは柚木で ライバルは土浦ってことになるのかな?、 面白くなってきましたね〜