TVA くじびきアンバランス 第10話 『さがしても、そこにはない。3点』

 いきなり 小雪が睡眠スプレーで眠らされ、助けに入った いずみもあっけなくやられてしまう
襲ったのは おそらく 小雪や小牧の父か?、 そのまま 小雪をさらって逃げてしまう

 敵はあまりにも 強敵のため 今回は 候補ではなくて 本当の生徒会が動くらしい
小牧が呼び出されたが とすると 父と思われる敵と 対峙する事になるのか
というよりも 小牧はすでに気づいている様子で、これは 生徒会も知ってるんじゃなかろうか? 笑)

 父かと思っていたけど 兄のようですね
小牧でさえも 小雪の超能力には かなわないか、小雪は完全に 兄にあらつられてしまっている

 あんなへんてこな戦闘機状態の 薫子でも F-15を二機相手できるなんて、そりゃ強すぎだろ 笑)
それでも 小雪の超能力の前では赤子同然、こりゃ F-22ですら何機出しても勝てそうに無いな

 この番組のテーマであろう信頼がここでも生きてましたね
生徒会でもおそらくこの事件は片付ける事が出来たかもしれないけど
次期生徒会は全体的な力では劣るものの 信頼で動いて結果を出すし
生徒会よりも人間らしい結果を出せる
やはり この部分が 今後ウエイトを占めていくんではないでしょうかね