Wiiゼルダとりあえずクリアー

 とりあえず Wiiゼルダクリアしましたです
思ってたより vsガノンの騎馬戦では長引いてしまいましたね、コツを掴むまでが長かった
最期まで 馬の操作が苦手だったな 笑)
まぁ一番最後のタイマン勝負では 時間がかかったけど 一発で倒せました

 個人的には ラスボス一つ前のボスの ザントが なにげにツボでした
本来ラスボスであってもいい位の立ち位置なのに 何故かギャグキャラだったのが おかしくて
特に 最終形態では とりあえず猛攻をしのいでりゃ 勝手にスタミナが切れて ゼーハーゼーハーしだすのに爆笑しましたわ

 次のソフト買うまでは 隠しダンジョンとか ミニゲーム系とかを ぼちぼちやってようかな
欲を言えば 一度クリアしたら ボスキャラとずっと戦ってるようなモードとかも用意して欲しかったですね