注意:この段落は怪我した事を書いてます、「そういうのダメやわ〜」という人はこの段落はスルーしてください
仕事中に 包丁で左手人差し指をざっくり切りつけちゃいました 笑)
ぐっと力を入れたときに まな板が滑ってしまい 包丁の真下に指が入っちゃったんですね
何とか 力を抜いたんですが 爪もろとも一番深い所で約3.5mmも行っちゃいましたよ、もうちょっとで切り落としてしまう所でした
とりあえず 応急処置はしたんで大丈夫かとは思いますけど、見た目は凄い痛そうなままになってます 笑)
普通 病院とかに行ったら 包帯とか巻かれるんだろうけど Wiiのヌンチャクを操作するためには巻くわけにはいかん
ということで 傷口はむき出しで 時々軽く流血しながらもゲーム優先で頑張ってます 笑)

 さてゼルダですが、天空都市をクリアして 影の宮殿に入った所です
残すは 「影の宮殿」と「ハイラル城」のみになりました
天空都市でのボスとの対決はかなり面白かったですね


今日までの私、明日からの君

今日までの私、明日からの君

ん〜、いづみさん びゅーてぃほー
言葉

言葉