仕事が終わったら、パンヤはTry20のために一日20ホールは回る、Wiiゼルダもやる、アニメも見る
ああああ、時間がねぇ 笑)
とはいえ ゼルダも 砂漠の処刑場が終わって スノーピークに入ったところまでやってきました
ここら辺まで来ると敵にうじゃうじゃ囲まれたりした時は 本当に熱くなりますね
しかも ただ リモコンを振り回してるだけじゃダメになってきます
あと 砂漠の処刑場でゲットできる スピナーというアイテムも結構 面白いです
元々ゼルダは 謎解きもかなり難易度が高いですが 今回は 場所場所で 獣になったり人間になったりしないと解けなかったりと
本気で 悩みまくってます、悩んでる最中は「もうええわ」って言いたい位イライラするんですけどね
解けた時は 本当に 面白いって思えますからね だから ゼルダはやめられませんね