いやね、たまたま昼の12時ごろ電気屋いったんですよ
そしたらやつが居たんですよ・・・・・・


 あああああっ 買ってもた〜 笑)
多分もう在庫無いだろうからって感じでふらっと行ったら、残り一台
キューンとなったさ、気がついたら「Wiiゼルダください」って店員さんに言ってた

Wiiリモコンポインティングはホントにほんのチョイ気持ち遅れて動くって感じかな
ストレスは全くありません
センサーバーもテレビの上に置かなくても、ある程度距離をとった所においた方が より安定して動くって感じです
それで多少違う方向を向いてやってもマウスを動かしているような感じで操作できるので違和感はありません
あと太陽光が光沢のあるものに直接あたって光っている所にリモコンを向けるとカーソルがぶるぶる震えたりしたので
センサーバーのところに直接太陽光があたっていると誤動作をしてしまう可能性は否定できないかもです
まぁ常識的なところにおいてる分には全く問題ないでしょう

 あと 有線LANを接続するアダプタがまだ発売されてないのでまだネットには繋げてない状態です
がとりあえずゼルダやってる分には全く関係ないので、とりあえずゼルダをクリアーします


SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

リモコンに使う電池はやはりこれでしょうね