TVA 金色のコルダ 第09話 『安らぎのコンチェルト』

 志水いくらなんでも それはぼーっとしすぎ 笑)、 確かに 学生時代にも 本を読みながら道を歩いてるやつはいたけど
ただでさえ ボーっとしてるのに 本読みに集中しちゃダメだよ
香穂子に助けてもらった時と同じように 普段から いろんな人に助けてもらってるのかもね 笑)

 というか 香穂子も 月森との事を気にしすぎて 火原に声かけられても ちょっと危ない人みたいになってる 笑)
まぁ たしかに イメージトレーニングには変わりないけどね

 そろそろ 柚木も本性を表し始めたって感じなのかな
わざと 両親の事を言って 揺さぶりをかけているように見えなくも無い

 ちょっと いかにもイベントって感じのシーンでしたが
寝ている志水を 倒れていると勘違いして会話をして
微笑んだ 志水をみて 天使みたいと思う 香穂子、でも 恋愛対象ではないみたいだ 笑)

 そういえば 香穂子の 伴奏者ってもう決まってたんですね
どういう経緯だったのかな 多分まだ そのシーンは無かったですよね

 香穂子が外で 練習しようかと思ってたら 天羽に見つかってしまい さらに 服選びをしていたと勘違いされて
たまたま居た 冬海もつかまえて ファッションショー、 いや リリィの シスター服のほうがよかったと思うぞ? 笑)
最初の方は 演奏会の雰囲気があったんだけど あとから なんか 変な方向に走ってしまってるし
なんで OL姿とか ゴスロリ なんだよ 笑)

 土浦の提案であった みんながいっぱい居る所で弾いてみるというもの
しかし プロの前で 弾くハメに、 でも 楽器を弾くという事は 上手に弾くと言うより 楽しんで弾くということに
志水の言葉に 気づいた香穂子なので 緊張するというより 今は 楽しんで弾こうというとしているようでしたね

Brand New Breeze

Brand New Breeze