TVA くじびきアンバランス 第08話 『むかしのことをわすれている。7点』

 律子も 蓮子と同じように 基本的には親の言いなりのような生活をしているのだろうか
父が楽しそうに話しかけていても 律子の表情は曇ったままだ

 時乃は もう 当たり前のように 突然 千尋の家の中に入り込むようになってるんだな
千尋が 全くビックリしなくなっている事に 逆に時乃が驚いてるし 笑)
って 誕生日プレゼントに ナス山盛りは どう考えても 無いだろ 笑)
本当に 時乃はどこまで本気で言っているのか 全く分からないな
しかも いくら思い出のものをイメージしてても 時乃のプレゼント なんか エグくないか? 笑)

 ここで 織部が登場、 律子の家の 門の前で 入れなかった二人を入れてあげる
印象的には やさしい人のようにも見えるけど、 多分 なんか 重要な人のような気もする

 入れなかったはずだから 本来なら 肩身が狭い感じにしているのが普通なんだけど
全く空気を読めない 時乃は 律子が 父と出てきた時にも おーいと手を振る
もし 自分が 千尋の立場だったら 本当に 冷や汗かきまくりだろうな 笑)
律子の誕生日パーティ内で なんと 織部と律子の婚約発表も、 まぁ これは 政略結婚でしょうけどね

 時乃と千尋の アレなプレゼントを見ても 無表情の律子 笑)
時乃のぬいぐるみ と 千尋のナス を見て 律子の中でも なんか 感情が色々とわいているようだ
何か言いたくても 「おめでとう」としか言えない 千尋に 律子も 唇にぐっと力を込めている
やはり 律子も 千尋の事を 思っているのかも知れない

 時乃のセクシーショットいただきました 笑)
胸は 律子の方が多少大きいようだけど 時乃が来ても 特に問題もない様子
やはり ずけずけと 律子に質問攻めをする 時乃
中でも 「いつ結婚を決めたの?」みたいな質問に すっと答えた 律子が印象的だった
いつもだったら 「そんな事は あなたに 言う必要はない」みたいに 突っぱねると思ったのに
自分の部屋にいるからなのか いつもよりも 多くの感情を 出している 律子でした

 時乃に言った「ちょっとだけ」って 律子にとっては 相当 大きな言葉でしょうね
千尋を ダンスに誘う 律子
手を開いたままだと変だと思ったりしたのか 空気に飲み込まれたのか 千尋が 手を握ると
丁度 手をつないだみたいになってしまい 顔がちょっと赤くなる律子

 最初は 「え?」となった 時乃だけど なんとなく その空気を読み取ったのか
学校を探検した後 生徒会室で仕事をして 帰るときに 相合傘状態の 千尋と律子を見て 不安そうな顔をしていた 時と
同じような表情をする 時乃
空気を読めないから 自分が ドキドキしている事も さらっと 織部に話してしまう 時乃
織部は 時乃が 千尋の事を好きだって事は 感じ取ったみたいだけど
多分 時乃が感じているのは 律子が 千尋の事を好きなんじゃないかって事でしょうね

 まぁ 織部に言われてしまった事で 恋に目覚めてしまいましたね 笑)