OVA ストラトス・フォー ADVANCE 完結編 CODE:208 『PIPER ON THE TARGET』

 遂に完結ですね〜、 ストラトス・フォーも もうこれで終わりです、寂しいな 笑)
今回は ネタバレは 極力省くようにします、 見所をメインということで

 太陽方向から 3つの彗星が接近しているということで、迎撃が難しいし CBでは2つを破砕するので精一杯
もちろん まともに地球に落ちれば ほぼ壊滅間違いなし、 CBが破砕しても 大きなかけらが残ってしまう場合がある
まぁ 簡単に言えば 「中規模から大規模な被害 をこうむる事は 間違いない」

 あれだけ 嫌っていた テイトクと ショーグンに 「大丈夫」と声をかける香鈴
二匹とも 意外な表情、 やはり 香鈴も 美春やレイと同じように 感じ取っているようです
そして 月野が みせる 意外な表情

 やっと 美風、香鈴、彩雲、静羽がそろったという事で 、集まった理由といえば そらアレしかないでしょ 笑)
しかも ・・・に!、でも 美風ビックリしすぎだろ 笑)

 沙弥華の○○姿もいいねぇ (あ ○○って書いたけど今回はエロじゃないんで 笑)
そういえば 関智一さんキャラって Kanonでもこんな扱いだったな
まぁ とにかく沙弥華の前に居る時は ウザさ爆発してたって感じですね 笑)

 当然のことながら 今回のミッションは かなり複雑
しかし アレも 滑走して離陸して そのまま大気圏外に出れる機体って・・・・ 笑)
無茶苦茶すぎるが カッコよすぎるぞ 笑)

 まぁやはり完結編をやるにしても 流石に 2話じゃ時間が足りなかったようで、解決出来ずなものも
やはり お腹いっぱいか? というとちょっと足りなかったかなという 感じは否めませんでした
もうちょっと 続けてもよかったのではないでしょうかね 笑)、次回「ストラトス・フォー DS CODE:301」とか・・・・
ADVANCEの次で DSというのは流石に寒かったです すみません

 でも これからも 同じように 下地島の毎日は続くんだろうなということで
ひとまずの ハッピーエンドという事で納得しました

 いや やっぱまだ続けてくれぇ〜 笑)