http://youtube.com/watch?v=gTsjnjsO-E0

わははは くだらねぇ〜 笑)
WiiSportsは面白そうだけど地味だしな〜って思ってたら、91ピンモードとか 確実に全部倒す裏技とか
ネタな物も実装されてたんですね 笑)

 私の場合PS3はまだ様子見ですが Wiiも発売日の購入はしない事にしました
要は金が無いって事なんですが 笑)、まぁ 年始くらいにでも、WiiとDSの購入を考えてます
まだ日本では Wiiの情報もなかなか 思ったように入ってきませんが http://www.gametrailers.com/ のような
詳細情報・トレイラ・レビューが充実しているサイトを見ながら下調べ中です
ゼルダ・マリオ・スマブラCall of Dutyメトロイドあたりは意地でも揃えたいですね