第07話 『「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ』

 まさか さよの回がここで来るとはちょっと予想外でしたね、もうちょっと後かと思ってました
アホの明日菜は 馬鹿みたいに チュパカブラTシャツを発注してたみたいで ダンボール何箱分も届いてる様子
他のメンバーはプリントのデザインにドン引きしているけど ネギは 「カッコイイですよ」とべた褒め
もう 本能的に 褒めちぎっているんじゃなかろうか? 笑)
のどか は ネギに対しては 全てにおいて イエスマンになっているから 一緒になって「カッコイイね」と褒める
結果的に のどかも 痛い連中の仲間に入ったような状態に 笑)
ダンボールに「木乃香祭」が紛れ込んでるぞ!! 明日菜の着ている ちゅぱ研Tシャツよりも 存在感あるな
絶対 「一条祭」と同等か それ以上の危険さを秘めていると思う、 近寄らない方がいいな
木乃香には Tシャツは 絶対に着させまいと意気込むも あっさりと 着てしまう 木乃香を見て
小林ゆう画伯作化する 刹那、 しかし これは 破壊力あるな 笑)

 いつの間にか カメラが数回切り替わっただけで 場所が移動してた 「木乃香祭」、ふぅ 油断ならないぜ 笑)
「たとえ単価が 安くても 売りさばかなきゃ赤字だろ」 と言われて 愕然とする 明日菜
マジで今気づいたのか? 笑)
と思ったら「木乃香祭」がきっかけで部屋が爆発〜、やっぱり 「木乃香祭」は恐ろしかったようです
ここまでがアバン、某アニメじゃ30分かけてやる事を 約01分40秒程度でやっちゃってます

 電卓ネタは 数字にも意味ありそうなんですが ちとそこらはスキップ、でも インベーダやら パックマンやら OTLやらも 笑)
ネタが細かすぎて 一回目だけじゃとてもじゃないけど 追いきれないわ 笑)
ナレーションの麦人さんがカメラを持っているって設定なのか?、 カメラマンに話しかけて カメラがうなずくのもネタにしている
これも さよ だからこそ 生きてくる演出ですね

 ネギはすでに さよの事を知っている様子ですね
てか タカミチラーメン食いすぎだろ というか エヴァンジェリン編ではあまりいい思い出は無いはずなんだけど
なにげに 仲よさげに話しているな、 まぁ あれは ハーレム状態を楽しんでたようにも見えたし 逆にいい思いをしたのかもしれない

 スピリットを見えるようにする魔法で さよを見えるようにしたネギ、 見えるのは ネギだけのようだ
一方 明日菜は 買いすぎたTシャツを売り込みに、 今回も 千鶴夏美コンビが登場
千鶴ってどう見ても 夏美に購入を押し付けているようにしか見えないんですが 笑)
戻って ネギ と さよ
おい〜 ネギ、 さよ を 成仏させるのが目的だったのかよ 笑)
寮に行くと何か思い出すかもと 寮に向かう ネギとさよ

 あははは 刹那 結局 ちゅぱ研のTシャツ着てるのかよっ!? 笑)、木乃香はもう 脱いでるし
刹那のどう考えても 馬鹿丸出しの 糸電話は、当然 扉を閉めて 糸がはさまれたりしたら 糸電話は通じないよね
木乃香が 刹那に 「せっちゃんアホやろ」と ナチュラルに 殺し文句を 発言 笑)
今度は ゼルダ風画面に切り替わったりと 相変わらず ネタ詰め込みまくってるな 笑)

 しかし さよは ちと 自由奔放に遊びすぎじゃないか? 笑)
あの騒ぎの中 Tシャツ売るのに疲れて寝てた 明日菜だけは さよのことは全く知らないと言う事に