TVA ギャラクシーエンジェる〜ん 第06話 『誕生!新人アイドる〜ん』

 「ノーマッド風の顔をしたミサイルをどっかの惑星まで誘導してぶっつけてそれでノーマッドの出番は おそらく もう終わり」
ありえねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
ノーマッドの設定上 ミサイルになって打ち込まれて死ぬって事がどれだけタブーなのか 分かってないのか
死ぬ事があったとしても これだけはやっちゃいけない演出だと思うんだけどな
GA一期の『激盛ミサイル丼もっこり涙味』でさえも 最後は ギャグに走っているのに
うさだでじこノーマッドと 出す必要の無い場面で出して 早々に退場させるって
サービスのつもりでやっているんでしょうが これでは 過去作のファンを 敵に回してしまいますよ

 ん〜とりあえず他には書くこと無いや 笑)、来週は旧メンバーが登場です