OVA 『春 スペシャル!?』

 あははは これぞOVAクオリティ〜、TVA版ネギま!? と比べたら そら 圧倒的な違いを見せ付けてくれたわ
通常の動きの部分でも もの凄い 枚数を使っているのが 一瞬で分かる、 もし この直後に キャベツアニメを 初見したら
間違いなく アニメを見るのが トラウマになってしまうかもしれない 笑)、 いや まぁ 冗談は置いといて 笑)

 開始数分で 明日菜の服を くしゃみで吹き飛ばす ネギ 笑)
悲鳴に起こされて ちょっと寝ぼけている 木乃香の目がすでに 一条さんチックになってる
5:30じゃ絶対に見れない 「明日菜の 超ハイクオリティセミヌード!」 笑)、流石 OVAは 格が違うぜ 笑)
OPだけでも キャベツアニメ 1クール分の枚数使ってんじゃないの?ってくらい 動きまくってます 笑)

 今日キスシーン見れて 大ハシャギした(私がね 笑) のどかも 顔を上げただけで 髪の毛が ふわっと動いてる
そんなだけで楽しいのか? と言われるかも知れないけど 楽しいんだからしょうがない 笑)
ここまでのクオリティのものは TVAでは Kanonでしか見れないですからね 笑)
もちろん 作品を総合的に見れば くじアンKanonと負けず劣らずって感じですよね

 木乃香〜 エッチすぎじゃ〜 笑)、 刹那も後ろで ハァハァしない 笑)、座り込んでジロジロ見ない 笑)
さよは本当に色白だな、まぁ幽霊なんで当然だけど、 この時点では 浅倉和美はもう さよの事が見えてるんですね
あれ? 和美が チアリーディング部から 「誰と話しているの?」って聞かれているけど
スペシャル は TVAネギま!? と違って 原作に沿った話だから
実際には 見えてなくても さよの存在は 全員 知っていると思うんだけどな、和美が さよが 見えると言う事も
まぁいいか 笑)

 千雨、スク水ネコミミで なにやってるんだよ 笑)、まぁこの時点では みんなにバレてるんだっけ
いつもの クラスメイトを横目で見ながら イライラしてる時とは 大違いだな 笑)
普段から このノリならめっちや可愛いんだがね 笑)
やっぱり恥ずかしいのか 明日菜たちが通りがかった時の 撤収のスピードが異常に 速かった 笑)

 ん? 「原因は自分にある」って 千鶴 なんか勘違いしてないか? 笑)
なんか すべてを知り尽くしたかのように落ち着いていて 身をゆだねれば大丈夫そうな雰囲気だけは漂っているけど
多分 千鶴に 身をゆだねたら大変な事になりそうだ 笑)

 いや 前情報で知ってはいたけど ここでも チュパカブラかよ〜 流石にもう飽きたぞ 笑)
なんで エヴァンジェリンチュパカブラに興味があったのかと言うと
血を吸うもの同士 相手の存在を許せないらしい 笑)
このクオリティで 描かれるエヴァンジェリンも やっぱいいねぇ〜

 ネギのパンチを 両手で受け止める事よりも、 サメの着ぐるみで あんだけ泳げるのは 古菲 凄すぎ 笑)
しかも 明日菜 自分から パクティオーカード発動させてるし〜、 振り回しただけで 海の底まで 現れる ハリセンって
どんなハリセンなんだよ〜 笑)、 それ以前に 古菲をやっつけれるのが凄い 笑)

 パクティオーの事はもう 31人 みんな知ってるんじゃなかったっけ? 雪広たちが知らなかったのもちょっと変な感じ
千雨まだ コスプレやってるし 笑)、 って それで チュパカブラ探しは終わりかいっ!!
ネギの めがねは ネカネさんから送られたものだったのか、 そら 無くしたらショックだわ

 まぁ最後は いい感じで・・・・・

 と思ったら チュパカブラ?が カメラに投石して ガチャンで 〆 笑)
やはり 原作に準じてと言うだけあって 雪広と 明日菜の 友情の部分に触れてきましたね
さて 今度は 夏スペシャルを待てですね
というか のどか と 夕映 の活躍希望〜、 あとアーニャも 笑)